ヒオウギエキスを配合|潤いクレンジング泡ジェル

美容洗顔からエイジングケアの発想!!
汚れを落とすだけじゃない、進化した洗顔!!
ダブル洗顔不要の年齢肌専用クレンジングジェル。

○○POINT○○
○潤いクレンジング泡ジェルは、透明ジェルがメイクを浮かせて落とした後で、モコモコ泡に劇的変化。
石けん成分が毛穴の中の奥までスッキリ洗い上げます。

○ヒアルロン酸はすごく優秀な保湿成分ですが、分子量がビッグため肌に浸透せず、かつ水に流されやすい性質があるため、肌表面の保湿しかできないと言う弱点がありました。
潤いクレンジング泡ジェルは、性質の異なる2種類のヒアルロン酸を配合することで、従来のヒアルロン酸の欠点を解消♪ 潤う美容洗顔を実現♪

○エイジングケアに関連する女性ホルモンに着目!!
女性らしさを20%アップする天然アロマをお肌を心からリラックスさせ、ホルモンバランスを仕上げます♪

○潤いの代名詞「ヒアルロン酸」の弱点とは!!?
ヒアルロン酸はすごく優秀な保湿成分ですが、分子量がビッグため肌に浸透せず、かつ水に流されやすい性質があるため、肌表面の保湿しかできないと言う弱点がありました。
潤いクレンジング泡ジェルは、性質の異なる2種類のヒアルロン酸を配合することで、従来のヒアルロン酸の欠点を解消し、潤う美容洗顔を実現しました。

加水分解ヒアルロン酸は、普通の約100分の1にまでナノサイズ化された超低分子のヒアルロン酸です。
普通のヒアルロン酸の約2倍の保湿力で角質層までばっちり届き、内側からいっぱいの潤いを与えます。
普通のヒアルロン酸はタンパク質(=肌)よりも水を好み、水と一緒に流されてしまいますが、アセチルヒアルロン酸Naはタンパク質を好む性質を持っています。
クレンジング時にもばっちり肌にとどまって、潤いをバリアのように閉じ込めます。

又、アミノ酸やビタミン類を豊富に含むクコ果物エキス、女性ホルモン養成分イソフラボンを高含有するヒオウギエキスを配合。
2つのエイジングケア成分が角質層まで浸透し、クレンジングからお肌を元気に、ハリのあるみずみずしい肌へ導いてくれます。

–口コミご紹介(抜粋)–
○洗い上がりもこんなに潤いが続くクレンジングははじめてです。
しっとりしていて化粧水をつけるのを忘れてしまうくらい。

○シンリーボーテの美容洗顔をはじめてからは、洗った後の手触りが断然ちがう!!
何処を触ってもつるスベで、化粧水の吸い込みも一気によくなりました。
そのせいか悩みの乾燥もなくなり、気になっていた小じわもふっくら目立たなくなってきました。

洗顔こそ、エイジングケアに必須な最初の段階。
シンリーボーテは年齢肌の為の「美容洗顔」を提案します。

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ