英国チャイルドマインダー養成講座 NCMA.Japan |資格講座

家庭的保育!チャイルドマインダー養成講座。
厚生労働省のガイドラインに準拠しているカリキュラムで本格的に職業資格を取得するようにしましょう!

待機児童が話題に!ならば今後必要不可欠な人材は誰か…
家庭的保育者の養成が大切であることは明らかです。
本格的に職業資格を取得する人は今後増える一方、そこで注目されているのがチャイルドマインダー。
業界シェアNO.1の本校でぜひ学んでみませんか!?

★チャイルドマインダーとは
チャイルドマインダーとは、信頼される家庭的保育のスペシャリストのことです。
英国では70年以上の歴史がございます。
家庭外保育を必要としている全英の71%の子育て家庭が利用しています。
お預かりするお子様の年齢は0歳から12歳までを対象としており、子育て家庭の育児・教育方針に沿い、安心安全な保育を行ないます。
1名のチャイルドマインダーで対応出来るお子様の人数は1名から4名まで(年齢による)と厳しく決められています。
少人数保育の中で、お子様が「大切にされていることを体感」し、安心して過ごすことができ、それぞれのお子様の個性に合わせたキメの細い対応が出来ます。

チャイルドマインダーの働く形態は、大きく分けると自治体や企業等が運営する保育所で仕事をする「施設型保育」と保護者や自治体と直接契約する「家庭的保育」がございます。
あなたの生活スタイルや希望収入にあわせて、最適な”作用方”を自由に選択するようにしましょう。

【業界シェア13年連続No,1】保育のプロを目指すなら英国チャイルドマインダー資格講座。
保育のプロを目指すなら…英国チャイルドマインダー資格講座!
チャイルドマインダーは保育士より手軽に取得出来る資格です。
保育士や保育ママ、ベビーシッターからの転身…「家庭的保育のプロ」へ。
NCMA.Japanは、イギリス政府認定全英チャイルドマインダー協会(NCMA.UK)と独占契約をしております。
英国チャイルドマインダー!

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ