フローレス化粧品の馬プラセンタ|母の滴お試しセット

30歳からはコラーゲンよりプラセンタ「母の滴」
一般的に「プラセンタ化粧品」と呼ばれる化粧品に調合されている量を、はるかに超えた「プラセンタ」を贅沢調合。
それは、プラセンタの力を充分と感じていただきたいから。
多様な成分の研究を重ね、プラセンタの大切性にいちすばやく気付いた”フローレス化粧品の想い”です。

プラセンタを単独で使用するより、プラセンタにもともと 含まれている「EGF」と「スーパーヒアルロン酸」との組み合わせの比率が、プラセンタのパワーUPに大切なのです。
その調合比率こそ、他では真似できないレシピなのです。

プラセンタとは胎盤由来成分のこと。
わずか数カ月で1つの受精卵を約60兆個もの細胞に育てあげる未知なるパワーは、まだまだ未解明な部分が多いです。
人の体を構成している3大成分、たんぱく質、糖質、脂質をはじめとし、アミノ酸、ヒアルロン酸等の豊富な栄養素を含んでいます。
人の体に必要必須な成分がそろっていて、命を育ててきたそのパワーは、無限大。
エイジングケアの代表的な高級原材料として注文を集めています。
美しい肌をキープし、時を重ねるほど美しさを増すあなたを全力応援させて頂きます。

フローレスでは、出来てしまったシミやシワを化粧品でとれるとは思ってはいません。
おそらく化粧品という範疇の商品で、シミやシワが取れるという商品は存在しないとおもいます。
ではなぜ化粧品をつけるのか?それは未来のためです。
未来のシミやシワを作りたくないからです。
化粧品は、お花にあげる肥料のようなもの。
いくら肥料をあげても、既に咲いているお花の傷は治りませんが、未来に咲くお花は元気に咲いてくれます。

それでは、お肌にとっての肥料は、何が一番いいのかと研究した結果がプラセンタでした。
赤ちゃんを短期間で育てることができる、神が仕掛けたたくさんの秘密が有ります。
良い肥料をあげている人と、何もしていない人の未来の差は歴然です。

豚・羊といったプラセンタのなかで、更にも栄養素の高い馬プラセンタに注目!!
また、馬プラセンタのなかでも、サラブレッドのプラセンタだけを使用しました。
優秀な遺伝子の掛け合わせ、完璧な健康管理のもと育てられていること等、これ以上安心なプラセンタは他に無いといわれています

母の滴お試しセット

馬プラセンタ比較ランキング

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ