マイクロバブルバスでシルキーバス|美容水 シャワーヘッド Obleu

世界で初めてじめての美容水シャワーヘッド「Oblue」

肌を磨くように洗う美容水シャワーの洗浄力。
世界で初めてじめての美容水シャワーヘッド「Oblue」。
絹のような細やかな泡とうるおいを全身に浴びて、まばゆいばかりの輝きが、その肌とその髪を包み込みます。
無数のマイクロバブルを放つシャワーとうるおいで全身を包み込むコスメシャワーが特徴になります。

★水と空気でつくり出す特殊な泡・マイクロバブルとは
マイクロバブルは大きさが50um(0.05ミリメートル)前後の小さな泡です。
通常の泡が1000um以上であることから、凄く微細な泡であることがわかります。
マイクロバブルの特殊なパワーに着目が集まり、多様な機関では研究が盛んに行なわれています。
オーブルのシャワーヘッドには、ダイヤルを調節することで給水圧に影響されやすいマイクロバブルを安定して供給できる、バブルコントロール機能を開発しました。
水と泡で効率よく洗い上げるオーブルのシャワーヘッドは、いままでのシャワーヘッドの約40%の水を節水(当社比)できます。
あなたを、地球を美しく保つシャワー。
それが、オーブルです。

★マイクロバブルのシャワーで毛穴をすっきり洗い上げる
微細な気泡・マイクロバブルを含んだ美容水が毛穴の中まで入りこみ、ヨゴレが残りやすい頭皮や洗いにくい背中まですっきりと洗い流してくれます。
オーブルから発生するマイクロバブルが毛穴のなかに入り、ヨゴレや皮脂を吸着して取り除いてくれます。
この泡のパワーで、ヨゴレが残りやすい頭皮も、洗いにくい背中のヨゴレ等も、シャワーを浴びるだけでやさしくすっきりと洗い流してくれます。

★シルキーバスで身体の熱を逃さず保温効果をアップ
シャワーヘッドを浴槽に入れた瞬間から約3300万個という大量のマイクロバブルを放出。
乳白色のシルキーバスが身体も心も満たしてくれます。
マイクロバブルで満たされたお湯はまるでシルクのような乳白色に染まり、そのやわらかな肌触りからシルキーバスと呼ばれています。
これはマイクロバブルがクッションとなりお湯の抵抗が軽減されるため、通常のお湯に比べ圧迫感が薄まります。
マイクロバブルの発生量が多いほど心地良いシルキーバスを体験頂けます。
マイクロバブルが保温効果にすぐれている理由の一つが、空気の壁で熱を逃さないことに有ります。
皮膚の表面にマイクロバブルが付着し、身体とお湯との間に挟まれます。
すると、身体の熱を逃がしにくくなり、保温効果が得られるといわれています。

美容水シャワーヘッドObleu

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ