健康維持には食事 + 青汁|やわたの美味しい青汁

「やわたの美味しい青汁」には、ビタミン(A、B群、C)、カテキン、食物繊維、乳酸菌、オリゴ糖等食生活のバランスを整える多様な栄養素が含まれています。
又、お子様からご年配の方まで安心して飲んでいただけるように、甘味のあるスッキリとした味わいにこだわりぬいています。
栄養バランスが良く、しかも長く続けられる飲み易い青汁。
この優れた品質で、あなたの健康をバックアップします。

しかも1日1杯でビタミンや乳酸菌、食物繊維やオリゴ糖も補えます。
是非、やわた自慢の美味しい青汁を皆様の健康維持にお役立てください。

青汁といえば一般的にケールを使用することが多いですが、ケールは栄養価が高い代わりに多すぎると苦味が増したり、青臭くなったりします。
反対に、美味しさや飲みやすさをかんがえると、ケールの量を減らしたり、甘味料等で味を調えたりする必要が有ります。

身体のことをかんがえると栄養価の高い方が良いのですが、口にしたとき「美味しい!!」と感じないと長続きしないとかんがえ、「栄養バランス」と「おいしさ」の両方を追い求めた青汁を研究開発することにしました。
まずは、栄養バランスをかんがえ試行錯誤した結果、ケールの量を減す代わりにSODを含む大麦若葉や、健康野菜としても良く知られているモロヘイヤとゴーヤ、更にはフラボノイドのカテキンを含む抹茶と緑茶等、合計8種類の有機栽培原料を調合することにしました。
そして、これらを原料とした“美味しい青汁”を作るため、調合バランスを工夫するとともに、これらの原料からはなかなか摂りにくい「乳酸菌」や「オリゴ糖」といった、お腹に優しい成分も調合しました。

●SODとは
人間の身体がすみやかに働く為には、酵素というものが必要です。
酵素は人体で3000種以上あるといわれていますが、その中のひとつに、SODが有ります。
美味しい青汁には、従来品の大麦若葉の健康青汁に比べ2.5倍ものSODがいっぱい含まれています。

50代から70代の方40人に、約7日間モニターを実施し、70%の方から「美味しく飲み易い。」という声をいただきました。
「国産有機栽培というところに魅力を感じ安心して飲める」
「8種類の有機栽培原料が多く摂取出来る」
「口当たりが良く、苦味もなく飲むことができました」
「甘みがあり溶けやすい」
「とても飲みやすく青汁臭さがまったくない」
との声も多数あり、高評価をいただくことができました。

美味しい青汁比較ランキング

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ