うまいコーヒー豆は焙煎が違う|聖珈琲

各ジャンルのプロが認めるコーヒー豆通販は聖珈琲。

創業85年の老舗で修行した店主が、自家焙煎珈琲豆を販売しています。
演奏家・ヨガインストラクター・カメラマン・会社経営者・人気料理店オーナー・建築家など道を極めた各ジャンルのプロフェッショナルから高い支持を頂いております!!
激安の豆ではなく、生産者が手間暇かけて栽培した豆のみを選び、美味しさが長持ちする方法で焙煎しています。
良い物をしりつくしたプロフェッショナルが選ぶ、本物のコーヒーを是非味わってみてください。

ブラックで始めて飲めました!!
これが真の珈琲の酸味なんですね!!
など喜びの声をたくさん頂いております。

◎美味しいコーヒーの真実
実はコーヒー豆は焙煎後、ほんとに美味しい賞味期限は1ヶ月だけです。
一般販売で流通している珈琲豆の賞味期限表示は1年です。
ほんとに美味しいコーヒーが一般流通店から買ってもなかなか巡り合えないのはこの理由からです。

◎当店の約束
世界中から選び抜かれた素材のみを使用しています。
老舗の伝統の技を受け継いだていねいな焙煎し、旨味を最大限引き出します。
焙煎したての新鮮な豆のみを販売しています。

コーヒーの味と賞味期限を決めるのが焙煎です。
当店の焙煎は、コーヒー豆本来の味を最大限引き出し、味を長持ちさせるために、コーヒー豆に負荷の少ない方法で焙煎しています。
コーヒー豆は農作物ですので、季節や収穫した年により豆にふくまれる水分量が変わってきます。
この違いを見分け、焙煎する事が、豆本来の味を引き出す技になってきます。
当店では、1925年より続くコーヒー器具メーカーの老舗、KONOが改良を加えた、より珈琲豆にやさしい焙煎機とKONOの焙煎技術を習得したアドバイザーがこの焙煎を担当しています。

脳ではなく、身体で感じる美味しさ。
難しいことは抜きにして、ただ美味しいコーヒーを飲んでいただきたい。
品質の高い豆を、確かな焙煎技術で、鮮度の良いうちに、飲まれる方の嗜好にあわせてお届けしていきたいとかんがえています。
美味しいコーヒー豆の通販は聖珈琲

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ