肌サイクルケアクリーム|カレンコスメティックス

私より若い「私の肌」 40歳からの肌サイクルケア。

・1983年創業以来(今年で創立30周年)、酵素とプラセンタの素材を使い続けてきた実績が有ります。
バイオテクノロジーとドイツ皮膚美容学に基づいて開発されたCPEスキンケアシリーズの発想の原点は「私より若い『私の肌』」をキャッチフレーズに研究を重ねた『美しさ』より『若さ』を強調する新しいかんがえのスキンケア商品です。
C・・・CONCENTRATE(集中する)
P・・・PLACENTA(胎盤エキス)
E・・・ENZYME(酵素)
特に40歳からのスキンケアにおすすめ!の商品となっています。

■CPEミルキーマイルドウォッシュ・・・・業界初!!使いやすい液体状の酵素洗顔で、ミクロのヨゴレを落としながら新陳代謝を活発にさせてくすみの原因となる老廃物質をはがれやすくします。
敏感肌の方にも多く支持を頂ける理由は、お肌に優しい和漢植物エキスをたっぷりブレンドしているからです。
さっぱりするのに、長時間しっとりし、使うほどお肌に透明感と明るさを取り返します。

■CPEアクアゲルローション・・・ヒアルロン酸と海洋コラーゲンをブレンドすることによってうるおいが網状にはりめぐらされ、逃げやすいヒアルロン酸を充分キャッチします。
このことによってお肌の保水力がこれまで以上により発揮され1日中うるおいがキープ出来ます。
又プラセンタと酵素のパワーにより、お肌の奥までぐんぐん水分・栄養を送りこみます。
濃厚な質感なのに、ベタつかないの季節を問わず人気となっている理由です。

■プラセンタエキスとマリンコラーゲンのほかに、着目すべき成分であるカラスムギエキスが角質層に細胞間脂質と統合することで皮膚を持ち上げ、抗しわ・抗シミに力を発揮し、ハリと弾力のあるお肌を作り上げます。
エモリエント効果(皮膚にうるおいを柔軟性、栄養素を保たせる効果)にもすぐれ、しっとりとした滑らかなお肌を保ちます。
さらにSPF20 PA++なので日中のUV対策もバッチリです。
充分リフトアップしながらUVケアもできる肌サイクルケアクリームです。

カレンコスメティックス

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ