マリンプロテインエキストラクト調合|ブラ イトニングフォーミュラ

酵素コスメのメコゾームが出す、シミ対策コスメの決定版。

海の生命の営みを支える天然の海洋酵素を調合した世界で初めてのスキンケアブランドで、その海洋酵素をもとに、皮膚科医ドクターとコラボして開発したシミケア用の美容クリームです。
肌深部に作用かけ、シミやくすみをケアし、健やかな白美肌へと導く美容液です。
他にもにきび跡のケアにもエイジングケアにも効果があると、雑誌でも話題になっている皮膚科医とのコラボで生まれた酵素コスメです。

本気で試したい方は、ゆっくりお読みください。
ブライトニングフォーミュラに含まれる「マリンプロテインエキストラクト」 には、古くなったり傷ついた細胞のみを選んで洗浄除去する「スカベンジ機能」が有ります。
シミやくすみの多くは、お肌の表皮〜角層の残ってしまった紫外線等で傷ついた細胞が原因となります。
ブライトニングフォーミュラは、お肌のターンオーバーのリズムに合わせてこれらのダメージを受けた細胞を洗い流し、シミを角層まで持ち上げ、排出を促します。

10年と言う研究開発を重ねた結果完成したブライトニングフォーミュラは肌の事を考えて、海洋酵素や植物エキス等の天然物由来にこだわって作られています。

こんな方におすすめ!します!
・シミやくすみが気になる人
・エイジングケアをしたい方
・にきび跡を何とか消したい方
・毛穴の黒ずみや開きが気になっている方

–クチコミご紹介(抜粋)–
□目の下の細かなシミと細かなシミが固まりになった大きくなったシミに使用。
化粧水後に押し込むようになじませ、その後メコゾームクリーム、その上からまたこちらを塗ってからシートを貼って終了。
確かにピリピリと言うかヒリヒリします。
日ごと大きなシミが濃くなり、3日目にはかさぶたができました。
それがはがれるとほのかに薄くなっています。

□まだ使い始めたばかりなので、シミが薄くなった気配はまだ有りませんが、顔全体のくすみが少しずつ感じない様になってきた様に思います。
使用感は悪くないですし、アブラっぽくならないです。
全体的に、ピリッとした刺激を感じた後、ちょっと顔が赤くなる様に感じますが、かゆみは有りません。
半月くらいは、続けてみようと思っています。

□夜にスキンケアを終わらせて最期にシミの気になっている部分に集中して使っています。
何より使用して合わなくてかぶれたり痒みがでたりしなかったので、本当に良かったです。
シミ部分であれば何処の部分で使えると言うことなのですが、非常に高級なので重要に顔オンリーで使っています。
即効性は直ぐには感じていませんがコツコツ続けています。
肌に密着する感じなのが良いですね。
シミの部分にマクをはって包み込むような感じがします。
うすかったシミにかんしては、色が非常に抜けてきたように感じています。

ブライトニングフォーミュラ┃酵素コスメのメコゾーム

【全成分】
水、セテアリルアルコール、セテアレス-20、グリコール酸、ミネラルオイル、PG、BG、 KAD-15、ポリアクリルアミド、イソパラフィン、ラウレス-7、トリ(カプリル/カプリン酸)
グリセリル、月見草油、TEA、ベンジルアルコール、酢酸トコフェロール、マリン・プロテイン・ エキストラクト、オレンジエキス、メチルパラベン、プロピルパラベン、EDTA-2Na
酢酸モノステアリン酸グリセリル、乳酸、ケイ酸(Al / Mg)、ポリソルベート60、 ステアリン酸ソルビタン、クエン酸Na、キサンタンガム、アロエベラエキス-2

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ