ノーベル化学賞受賞成分 ( egf・フラーレン) を配合|極肌化粧品

〜KIMEHADAインテンシヴライン〜
全商品、ノーベル化学賞受賞成分(egf・フラーレン)を調合した今話題のスキンケアです。

◆KIMEHADA化粧品とは
贅沢なこだわり成分で肌への最大のご褒美、至福のひとときを大切な人“ファミリー・彼(彼 女)・友だち”と一緒にずっと保って頂き未来へエイジレスな健康美をつないでいく身近な化粧品です。

極上肌へ導くこだわりの4大成分EGF、フラーレン、アルジレリン、リピジュア。
EGFが肌の再生を促進し、フラーレンで紫外線を強力ガード。
アルジレリンがしわを ケア、リピジュアがうるおいを保ちます。
4つの成分がもたらす相乗効果で、「究極の肌再生」を実現します。

◆極肌化粧水
EGF・フラーレン・アルジレリン・リピジュア、4つの成分が肌の活性機能を高めます。
しわ・タルミの原因を配慮し開発されたノーベル賞受賞成分調合の極肌化粧水。
お顔全体、しわ・タルミの気になるところにご活用ください。

◆極肌原液美容液
EGF・フラーレン・アルジレリンだけで全成分の30%以上調合。
そしてリピジュア等、話題の美容成分も全て原液にて調合しております。
絹のような滑らかさと、みずみずしい浸透感。
皮膚の奥から再生していく肌を体感してください。

◆極肌洗顔フォーム
コラーゲンとヒアルロン酸で肌を保護しながらきれいに汚れを落とし、うるおいを保ちます。
汚れをばっちり吸着させる粘性の泡が特長です。

◆極肌馬プラセンタ
キルギス産の馬プラセンタエキスを高凝縮で調合したサプリメント。
極肌化粧品と併せてご活用頂くことで、身体の内側から更に美しく、 又、その美しさをキープする為の健康を手に入れることが可能です。

◆極肌保湿クリーム
美白・しわ対策の要素を配慮し開発された高調合セラミドクリームです。
活性化ビタミンCを細胞奥まで浸透させる為にナノ化する成分調合しています。
クリーム独特のベタつき・重さを解消し、さっと肌なじむ保護膜を作ります。

贅沢なこだわり成分で肌への最大のご褒美、至福のひとときを大切な人と一緒にずっと保って頂き未来へエイジレスな健康美をつないでいく身近な化粧品です。
アーリーアンチエイジング〜KIMEHADA化粧品

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ