プレバイオティクスの見地から着目アガベイ ヌリン|デルル

100%天然水溶性食物繊維、すっきり!キレイ!!手軽にデルル
天然の水溶性食物繊維100%で完全農薬不活用栽培、しかも合成保存料、着色料、香料他、添加物全く不活用!
だから安心、安全!

すっきり!キレイ!!手軽にデルル!
・食品添加物無添加
・混ぜても味を損なわない
・1包(4g)8.6kcal

現在、 男性の4人に1人、 女性の2人に1人が すっきりしない悩みを抱えています。
いきづまらない毎日の為に、メディカライズが着目したのは、100%天然の水溶性食物繊維、アガベイヌリンです。
水溶性食物繊維は、“どんより“が気になる方の味方。
だけど!食品のなかには不溶性食物繊維の方が 多く含まれているのです。
健やかな身体環境をつくる為には、 水溶性食物繊維を意識して摂取しなくては成りません。
アガベイヌリンのデルルなら、食品から摂取しにくい 希少な水溶性食物繊維を、いつでも手軽に摂れるんです!

びっくりするほどサッと溶けてクセのないので、飲み物、ヨーグルト等何にでも混ぜられ手軽に続けられ、毎日らくらく”すっきり”を実感。
ビフィズス菌(善玉菌)との相性もよく、さらにカルシウム等ミネラルとの相性も抜群。
順天堂大学 便秘外来 小林教授のお墨付き!

●天然100%の水溶性食物繊維の宝庫、メキシコ産アガベから抽出したアガベイヌリンのみ活用!
メキシコの砂漠地帯に生育するアガベの別名はリュウゼツラン。
日本人にはテキーラの原料としてなじみがあるかもしれません。
アガベイヌリンはアガベの球茎を圧搾精製し、搾り汁そのものを粉末にした水溶性食物繊維です。

●アガベイヌリンはプレバイオティクスの見地からもいま着目の食品です
プレバイオティクスとは、身体環境を整えることで、間接的に健康に役立つものをいいます。
水に溶ける水溶性の食物繊維であるアガベイヌリンも又、プレバイオティクスの見地から、健やかな身体環境を目指す方には特におすすめ♪したい食品です。

順天堂大学医学部教授 小林弘幸

水溶性食物繊維で便秘すっきり
食物繊維“すっきり快調”体験モニター募集します

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ