骨を作る栄養分が大切| 10 代の成長期専門のサプリ

10代の成長期専門のサプリ「カラダアルファ」
子どもの成長はカルシウムだけじゃダメ。
成長のカギは栄養バランスでした。
そして、成長期専用のサプリメントがついに初登場!

・周りの子にくらべて、うちの子は成長が遅いかも・・・?
・身長が伸びない・・・
・こんなにも小柄な体格だったかしら・・・?
それはもだけどたら、骨を成長させる「栄養分が不足している」からかもしれません。

人間の身体が成長をしていくためには何よりもまず「d骨」が成長しなければいけません。
だけど、現代の偏った食生活を続けていると、その骨を成長させるための栄養を取得にしにくく、せっかく成長期にあるのに、もったいない状況となっています。

骨の成長は10代がピークです!
お子さんを成長させるためには「骨を作る栄養分を摂取することが大切」なんです!
カラダアルファには、そのための栄養分をもっとも適したバランスで配合!
成長期を健やかにグングン成長させるための栄養を摂取することが出来ます。

子どもが大きくなるのは、骨が伸びているからです。
骨は乳幼児から発育し始め、10代の後半までに太く長い大人の骨に成長していきます。
それに伴い身長は伸び、男子は中学生、女子は小スクール高学年から中学生にかけてピークに達します。
骨量は17〜18歳でピークを迎え、その後安定しますが、40代後半からは年齢を重ねるとともに減少していきます。
成長期にいかに骨量を増やすかが、成長と一生の健康を左右します。

成長に必要不可欠な栄養成分配合をたっぷりバランス良く、カラダアルファ(α)で子どもの成長を全力応援して下さい!
是非お試し下さい!

骨の成長を助けるビタミン
子どもの成長のカギは栄養バランス!成長期専用のサプリならカラダアルファ(α)

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ