スーパーフードアサイー|アサイー 100

スーパー果物「アサイー」で内側からエイジングケア!!
大人気のビューティーセレブも大好評!!
200以上の書籍・雑誌で紹介されております!! 

○アサイーとは
アマゾン河のほとりに自然生息するヤシ科の果実です。
その実がベリーに似ていることから“アサイーベリー” とも呼ばれるがブルーベリーやイチゴのようなベリー類では有りません。
アマゾンの現地では数百年に渡り、主食として愛用されてきた果実です。
アメリカでは2004年に皮膚科医のペリコーン博士が「スーパーフード」として「アサイー」を紹介されたことで一気に認知度が高まりました。

アサイーのもつ驚異的な栄養価や機能性が知られるようになったことで “奇跡の果実”ともいわれるようになりました。
特に「現在、学会発表がある野菜・果物の中では最も抗酸化力が高い」と言う探究結果も出ており、美容・健康面で着目を集めています。

【アサイー100はここが凄い!!】
○ミネラル豊富なアマゾン河流域で力強く育ったアサイーだけを活用
○健康と美のプロが愛用するサプリメントメント
○つくりかたにとことんこだわりました

–口コミご紹介(抜粋)–
○飲みはじめてからと言うもの、便秘が改善され、ドライアイも治りました。
体の不調がなくなり、免疫力も高まり、風邪も引かなくなりました。肌の調子もよく、実年齢よりも若くみられるようになりました。
この商品に出会えて、身体にとって良い言葉かりで、ほんとに感謝しております。

○わたしは普段の生活様式が不規則だったり、睡眠時間も少なく食生活様式にも偏りがあり、日々の疲れがとれないでいました。
お休みの日に充分寝ても疲れはすぐたまり、それは肌にもあらわれていました。
30歳をすぎてから肌のおとろえをかんじ、乾燥しやすくなって化粧ののりが悪かったり、夜になると法令線がでてきたりしていました。
さらに睡眠不足が続くとニキビまでもでてきていました。
それが、アサイーを摂り始めると、まず肌に弾力性がでてきて、それまで気になっていた乾燥がよくなり、それにともなって、ほうれい線も気にならなくなりました。
さらに睡眠不足や疲れがたまっている時でも、ちゃんと起きられるようになり、ニキビにも悩まなくなったことに驚きでした!!

○わたしがアサイー100を飲み始めたのは、1人暮らしをして1年近くたつ頃でした。
はじめての都会での1人暮らしで、食事も外食が増え、夜中にお菓子を毎日食べる生活様式が続き、便秘がちになり、お肌もニキビができやすくなりました。
さらにもともとアトピー体質の為か、腕にアトピーが出てしまい、常にかゆい状態でした。
そんな時にアサイー100を飲み始めました。飲みはじめて、1週間たった頃、1週間に1回しか出なかった便が2日に1回は出るようになり、無意識で常にかいていたアトピーがひいてきて、かなり驚きました。

○小さい頃から、いつまでもひどい低血圧に悩まされてきました。
朝起きても、ベッドの上で1時間くらいボーッとしてしまうのです。
それが、アサイー100を飲みはじめて2週間目くらいから、その際間が30分に、そして15分に、とだんだんと短くなり、今では凄くかんたんになりました。
また、生理前のニキビも悩みでしたが、それがほぼなくなりました。
生理痛もひどく、毎回病院から痛み止めを出してもらうほどでした。
それが、飲みはじめてからだいぶ軽減されたのです。

エイジングケアパワーが高いアサイーのフリーズドライパウダーをそのままカプセルに入れただけの果物サプリメントです。
果物丸ごとの濃いアサイーで実感出来るからこそ、
《リピーター率No.1》の「アサイー100」♪
スーパー果物「アサイー」で内側からエイジングケア!!

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ