エイジングケア成分を贅沢に配合|プラセン タファインモイストローション

プラセンタ化粧水「プラセンタファインモイストローション」
うるおいと透明感を育む、馬プラセンタ化粧品。

プラセンタファインモイストローションは、北海道産サラブレッドの馬プラセンタ原液から作られました。
美容液成分をたっぷりブレンドした、エイジングケア処方だからうるおいとハリを高実感。

たっぷりの女性が望むのは、しっとりと柔らかく、はりとうるおいのあるお肌です。
年齢とともに弱ってきている肌がうるおう力を整えるスキンケアを目指して、独自の美容理論と厳しい品質基準から原料と処方を追求しました。
一般的な豚プラセンタの300倍の成分と言われ、さらに馬プラセンタの原液は分子が小さく、肌にスッとなじみすばやく角質層まで浸透するのが特徴なので、うるおいが持続し、透明感のある明るく強く美しい理想の肌へと導きます。

–口コミご紹介(抜粋)–
●初回購入だと安い化粧品やトライアルセットを使う等持続や費用をかけずにいましたが、これはすごいとはじめて持続しようと思いました。
どの人も浸透がいいと言ってる通りぐんぐん肌に入っていきます。
普通値段もそこまで高くないのでこれからもご愛用します。

●このローションは北海道サラブレッドの馬プラセンタのみを使用しています。
テクチャーはさらっとしていますが、つけるとしっとり浸透しているのを実感。
パッティングしながら、染み込ませる感じでほうれい線が薄くなったように思います。
毛穴も目立たなくなってお化粧のノリもいいです。

●実際に使ってみたら感触がかなりイイ!!
わりとサラッとしたテクスチャーのわりには肌にしっとりと吸いつくようにグングン浸透していって、表面もべたつかないけどうるおいの膜できっちりと守られている感じ。
効果も最近気になり始めた法令線がやや薄くなってきたり、乾燥肌だったのが一日中乾燥が気にならなくなったりと上々です。
特にびっくりしたのは肌の透明感がかなりアップしたこと。
エイジングケアだけかと思っていたら、想像以上に美白化粧水よりも美白の効果の即効性が高かったのでびっくりました。

世界に認められた、稀少な北海道産馬プラセンタプレミアムなエイジングケア成分を贅沢にブレンドいたしました。
プラセンタファインモイストローション

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ