ブルーライトでにきびケア|ブルーライトキット

ブルーライトを採用したプロ仕様のトリア・スキンパーフェクティングブルーライトは、皮膚の奥深くにアプローチしにきびのもとになるアクネ菌を殺菌、にきびの発生を防ぎます。
お肌に優しく肌の荒れや乾燥を引き起こす心配もなく、毎日ご活用いただけ、明るく健康なお肌に導きます。
クリニックのケアと同様の技術を採用し、光でケアするからにきびのある敏感なお肌にも優しい使い心地。
定期的にケアすることで、健やかなお肌に導きます。

・洗顔+ブルーライトの2段階でアクネ菌を撃退しにきびを防ぎ、なめらかな肌に導きます。※洗浄によりにきびを防御
・プロ仕様のブルーライトが、トラブルの原因にきっちりと届きます。※角質層まで
・光でケアするから、どんな肌質の方でもご活用頂けます。にきびのある刺激が気になる肌にも、優しい使い心地。

–口コミご紹介(抜粋)–
◎2ヶ月活用してみた結果、お肌がつるつる!キメがなめらかになったような気がする。
このブルーライトの技術は皮膚科などで使われるものと同じですごく本格的なものなんだって◎
自宅でカンタン美顔ケア!!!

◎実験として初回だけ洗顔⇒ブルーライト後は何も塗らず寝るしてみましたが、翌朝、洗顔する前に顔を触って見ると「あら?つるつるしてる〜。」
昨日、何かしたとしたらこれだけしかないし・・・
両頬、おでこを触ってもつるつるでしたぁ。
健康的で艶・輝きのある美肌になっていますよぉ。
朝と晩、いつものスキンケアの間にブルーライトワン段階加えるだけで、ストレス肌やトラブルを起こしやすい肌コンディションを整えて健やかで、なめらかな美肌にしてくれるのですよぉ。

◎敏感肌や脂性肌などの方も使え、肌質を選ばず、活用出来ます。
なので、にきびが心配な背中や胸元にも活用して、予防してます。
皮膚科でにきび治療している方も、このブルーライトと併用した方が、効果があるようです。
カートリッジは3,990円で、1日2回活用で2〜3ヵ月持つようです。
ランニング経費はかかりますが、ちゃんと活用していたら、今後2度とにきびが出来ないと言うことでしょう!?
どうしよう・・・嬉し過ぎるぅ〜♪

トリア・スキンパーフェクティングブルーライトキットは、肌質を気にすることなくどなたでもご活用頂け、肌本来の美しさを引き出しにきびケアが出来ます。
スキンパーフェクティングブルーライト

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ