プラセンタお試し値段 500 円で!|プルクルプラセンタ

国産サラブレッドのプラセンタで毎日プルプル!
馬プラセンタ「プルクルプラセンタ」500円モニター大募集します。

プルクルプラセンタは、北海道の日高山脈で育てられたサラブレッドの胎盤を原料に活用したプラセンタです。
医薬品段階の高度な技術で抽出・製作されたプラセンタは分子量がとても小さく、その大きさは1/10ナノメートルと言う超微粒子です。
高い吸収力を持ち、効果が体感しやすいプラセンタサプリです。

◎おすすめポイント1
サラブレッド由来の馬プラセンタで豚由来にはない手ごたえをお届け致します。

◎おすすめポイント2
貴重な北海道産サラブレッドからわずかに抽出出来るプラセンタを活用。

◎おすすめポイント3
長年の研究開発による技術で浸透・吸収されやすい極小粒子に精製。

–クチコミご紹介(抜粋)–
◎相変わらず目尻に小じわ。
まぶたは乾燥。
だけど、こなが吹くほどの超乾燥が以前はあった時期だったので、それがこなかったのはコレのおかげかも?
保湿はしてくれてるみたいだ。
超乾燥の時に、アルビオンシリーズやクリームで必死にがんばったけど、皮がむけるほどの乾燥とにきびだったんだよね。
アレが今回はポツ・・・としたにきびにしっとりお肌。
なので保湿的には効果あるけど、しわがどっかいくわけでは無かったのがチョト。
お肌のハリは良い感じ。
ただ、小じわを何とかしたいので、またちがうのを試すかな。
このしわが消えなかったら戻ってくるアイテムかも。

◎目の下のクマが気になっていたのですが、少しずつ薄くなってきたようにおもえます。
今までは半日でテカテカになっていたのですが、今ではメイクくずれがしにくくなり、軽くティッシュでおさえただけで化粧直ししたかのような肌になります。
とても良い商品ですので本当は朝晩飲みたいのですが、わたしには高価なので、一日一カプセル我慢です。

『プルクルプラセンタ』はプラセンタの真の実力を感じられるサプリメントです。
プルクルプラセンタ モニター大募集
プラセンタぷらざ プルクルプラセンタ

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ