アミノ酸食品|α – GPC+アミノセブン

α-GPC+アミノセブン500円モニター大募集。

α-GPC+アミノセブンはα-Gパソコンと言う成分と7種のアミノ酸、ビタミン、ミネラルのバランスの良い配合により作られました。
本来の「アンチエイジング」とは、見かけだけでなく、からだも脳も美しい事です。

「肌のハリ」「手足の冷え」「疲れがとれない」「寝つきが悪い」「朝の起床がつらい」等日々の生活のなかで肌や体の衰えを感じませんか?

83%のお客様がご自宅にいながら、弾力・ハリ・みなぎる肌を実感し、91%のお客様が納得されました。
クリニック水準のエイジングケアをご自宅で実感することが出来ます。
バランスの取れた食生活をサプリメントにより補っていただくことで、年齢による衰えを芯からマルチにバックあっぷします。
あなたも肌・体の変化を実感して下さい。

弊社は医療機関が母体となっている、「株式会社ドクターサプリ総合研究所」です。

健康と美容をかんがえ抜いて現役の医師がプロデュース。
医療法人社団順心が監修。
10年以上にわたって、「数十年後も肉体的・精神的にも今の状態を保ち続けるにはどうしたら良いか」研究と開発を続けてきました。

【組織の成長を促す】
α-Gパソコンには成長ホルモンの分泌を促す成分「α-GPC」「7つのアミノ酸」「レスベトロール」「ビタミンA・B2・B6/亜鉛」がバランス良く配合されました。

【代謝をコントロール】
〇タンパク質の代謝アップで、筋肉量を増加。
基本代謝がアップするので太りにくい体にします。
〇脂質の代謝アップで、体脂肪の分解を助け、コレステロール値を減らしダイエットの効果が期待出来ます。
〇炭水化物の代謝アップで、糖を分解して体のエネルギーを作ることで免疫力がアップ。

あなたも肌・体の変化を実感して下さい。
α-GPC+アミノセブン 500円モニター大募集
α-GPC+Amino Seven

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ