住宅ローンの借り換え審査を一括で|住宅本舗

住宅ローン金利上昇対策なら今!
●まだ間に合う!住宅ローン借換えで、支払総額が数百万変化することも!
この数ヶ月、各金融機関で金利の引き下げ等が行なわれていますが、もし今後金利が上昇した場合、その分支払額が増えてしまうことも!
複数の金融機関に一括で審査申込みみが出来る『住宅本舗』で、金利上昇時のリスクを軽減しませんか?
変動から固定への借換え、変動・固定の併用等、チョイス肢は様々です。

さらに、以下に「1つでも」該当すれば、現在も大幅負担減の可能性あり!
<<残高1,000万円以上>> <<残存期間10年以上>> <<借入れが2009年以前>>

今からマンションを購入される方も、審査が通らなければ、希望の物件を購入できません。
審査にはおよそ1ヶ月はかかります。
複数の金融機関を比較・審査申込みみして、最適な住宅ローンを借り入れる準備をするようにしましょう!

●金利変動に強い住宅ローンに借換えるには?
住宅ローンの借換えはまず、新たに金融機関を選び、借入れが可能か審査してもらいます。
その後のやりとりの全部は、審査に通ってから・・・。

今までの審査申込みみは、各金融機関に100以上の項目を入力する必要がありました。
住宅本舗サイトでは、自分に合う複数の金融機関を選び、一括で審査申込みみが行なえるサービスです。
金利状況が変わっている今、一度審査の申込みみをしてみては如何でしょうか。

たとえば…
<<ソニー銀行>>・・・ 変動金利と固定金利を同時に利用可能能です!
他にも多彩な住宅ローンを一括で比較・申込みみ出来ます!

●専門家からのアドバイス・・・複数の金融機関に申込みむのがスマート♪
住宅ローンの審査には、一ヶ月前後の時間が必要になるだけでなく、金融機関によって審査基準・借入れ要素が異なります。

融資希望額よりも減額される場合や、万が一審査が通らない場合等も考え、複数の金融機関に審査を申込みんでおきましょう。
さらに今だけ、一括審査をお申込みみの方へ利用者アンケート納得度95%の <無料相談>サービス実施中!
住宅ローン見直しのポイントがよく分からない方にも、専門のファイナンシャルプランナーがおすすめ借換え方法を お伝えします!

住宅ローンの借換えで700万円の節約に成功!?【住宅本舗】

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ