妊娠前・妊娠中・授乳中の人に葉酸|ベルタ 葉酸サプリメント

BELTAブランドの葉酸「ベルタ葉酸サプリメント」

妊娠前・妊娠中・授乳中でも安心の無添加の葉酸サプリメントです。
妊娠中や授乳中のBELTA利用者の生の声から生まれた葉酸ブレンドで、成分も安心安全・高い品質、最大限ブレンドしています。

葉酸は、細胞分裂には必須な栄養素。
葉酸は、水溶性のビタミンなので、体内では集積されずらく、毎日摂取することが必要な栄養素です。
だけど食品に含有される葉酸は、熱に弱く、長期間保存や調理によって失われるので、普段のお食事からはなかなか摂取することが難しいんです。
よって、サプリメントから葉酸を補給することが必要必須で、厚生労働省も食品以外からの葉酸摂取を推奨されています。

葉酸は、ビタミンB12とともに、赤血球の生産を助ける造血ビタミンでもあります。
最も細胞が成長する妊娠初期(妊娠12週まで)に必要な栄養素とされています。
そこで厚生労働省は2000年、妊娠を計画している女性に対し、1日当たり0.4mg(400μg)以上の葉酸の摂取を推奨し、2002年からは母子手帳にも葉酸にかんする記述が記載されるようになりました。

【ベルタ葉酸サプリメントの特性】
●厚生労働省推奨400μgの葉酸
●27種類のビタミン・ミネラルをブレンド
●15mgの鉄分・250mgのカルシウムをブレンド
●18種類の野菜をブレンド
●安心・高い品質の美容成分ブレンド
●安心の無添加・無香料・製造Check
●出産・授乳経験のある社員スタッフによる支援

●1日のなかでいつ飲むのがいいの?
お薬ではないので、基本的にいつ飲んで頂いてもOKです。
1日4粒が目安になりますので、1日のなかで飲める時に飲んでください。

●妊娠ノドの時機で飲むのがいいの?
厚生労働省では、妊娠の1ヶ月以上前から葉酸を摂ることを推奨しています。
妊娠計画がある方はお早めに摂取して頂くことが大事です。
又産後回復や授乳時にも葉酸やビタミン・鉄分やカルシウムは必要な栄養素になります。

たまごクラブやひよこクラブ等いっぱいの雑誌やTVでも取り上げられ、赤ちゃんの為は勿論、お母さんの朝のすっきりも支援。
赤ちゃんへの栄養は勿論、ママの健康と美容も手に入れることが可能です!
葉酸サプリメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ