美肌づくり美容ドリンク|熟成ヒアルロンEX

ピモレ美容ドリンク「熟成ヒアルロンEX」は身体内から美肌づくり。
10本セットが初回限定で、凄くお得に1,050円オフの4,200円。

今までのヒアルロン酸とは異なり、高吸収型の「熟成ヒアルロン酸」を採用!!
更に馬プラセンタ、スカールコラーゲン等一度は飲んでみたい成分凝縮!!

コラーゲンは、吸収力にこだわりました!!
魚由来のコラーゲンや動物性コラーゲンと比べ、分子量が小さく、体内で吸収されやすい『スカールコラーゲン』を配合しています。

つややかでサビないカラダづくりの為に欠かせないのが、不可欠アミノ酸。
一般的な豚由来のプラセンタとは異なり、貴重な馬プラセンタは約300倍ものアミノ酸を含んでいます。

■年齢サインを刻ませる大きな原因は、体内のヒアルロン酸の減少
ほんの1gで、6ℓもの水分を保持することが出来るヒアルロン酸は、もともと人体内に存在する成分で、ハリやうるおいのある毎日に欠かせない働きを担っています。
ところが、ヒアルロン酸を産生する能力は年齢とともに低下。
しかも、通常の食事で補給することが難しく、何も対策をおこなわなければ体内のヒアルロン酸量は減少していく一方です。
これが、年齢を感じさせる変化の原因となっています。

■抜群の吸収力を誇る、ECM・Eとは?
ECM・Eとは、高い吸収力を誇るヒアルロン酸のこと。
最新9カ国11の国際特許を取得した、世界的に認められた成分です。
吸収力が高いため体感が早く、ハリや艶、活き活きとした毎日等、カラダに嬉しい多様な働きを発揮します。

■からだの中と同じ状態のままヒアルロン酸を抽出
「ECM・E」は、ヒアルロン酸のほかにコラーゲンやムコ多糖類をバランスよく含有する物質です。
個々の成分が相乗的に働くことで、吸収される力をアップ。
更に、体になじみやすい構造で低分子化しているから、単に低分子化された高純度ヒアルロン酸よりも吸収性が高いのが特色です。

■一般的なヒアルロン酸と、ECM・Eの違い
一般的に多く活用されているヒアルロン酸は、バイオで培養されたものです。
経費が安いものの、原材料となる菌が人に感染することがあるため、食用に使うべきではありません。
それに対してECM・Eの原材料は、100%国産鶏冠由来。
鶏冠は古くより美容食としても食べられてきたと言う長い歴史を持つ、安心の原材料です。

高吸収ドリンクで身体内から美肌づくり

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ