refa for body | ReFa の美容ローラー

「揉まれてる!つかまれてる!」と感じるのはReFaの美容ローラーだけ。

あのRefaシリーズから待望の「ReFa for BODY」がスパイラルニーディングの動きで脂肪が気になるボディを強力につかみ絞る。
たるみやすい肌を強力に引き締めます。
「マイクロカレント」は当然「クワトロドレナージュローラー」により、前後左右の肌を効率的に引き締めてくれます。

ReFa for BODY(リファフォーボディ) は身体にきっちりとジャストフィットし、コロコロと転がすだけで「つまみ流す」、「つかみ絞る」と言う、エステシャンの手の動きを簡単にローラーで忠実に再現することが出来ます。
しなやかなほっそりしたニの腕になりたい、魅力的なくびれたウエストが欲しい、太腿細くしたい、肩まわりのコリや詰まりを取りたい。
こんな大人女子の悩みにぴったりの体用美容ローラーです。

■セルライトを除去するには
セルライトを脂肪細胞なので、ダイエットすればなくなると言うものではありません。
セルライトを取り除くには、リンパマッサージ(リンパドレナージュマッサージ)で血液やリンパの流れをスムーズに循環を良くして新陳代謝を活発化させることに尽きます。
このリンパドレナージュマッサージを効率的にできるのがリファフォーボディです。

–クチコミご紹介(抜粋)–
◎ReFaCARATを毎日お風呂で愛用していましたが、BODYを使ってびっくり!
コロコロが4つあるだけかなと思っていましたが、4つあるからこそ、きっちりと揉み解されることがわかりました。
前の2つでつまんで、後ろの2つでより強力にほぐす!
ちょっとつまみすぎて痛いくらいのところには、幅が広いほうを使えばちょうどのつまみ具合に!
使い分けて全身をくまなく気持ち良くコロコロできて、もうマッサージに行く必要はないかなとおもいました(笑)
夜やれば悪いものが流れた感じがして気持ち良くて、朝もすっきりです。
もう毎日かかせません!

◎吸い付くようにお肉(笑)を揉み解してくれます。
マッサージジェルと併用して使いましたが、ジェルはスーッと肌に吸収されていく感じがして、 ベタつきもなくいい感じです。
又、マッサージを続けると、じんわりと温かくなってきて心地よろしいです!
月に1回くらいリンパマッサージに行っていますが、それと同じくらいの揉み解しがありました。
私の場合、引き締め等の目に見える即効性はありませんでしたが、続けると効果が期待できようです。
引き締めの効果も期待していますが、それよりも、揉み解しの気持ちよさが病みつきになります!

Refa for BODY

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ