血液だけで分かる【心筋梗塞・脳梗塞リスク判定検査】

血液だけで分かる【心筋梗塞・脳梗塞リスク判定検査】
日々バリバリ働いている方へ。
血液だけで分かる【心筋梗塞・脳梗塞リスク判定検査】のご案内です。

東証一部上場企業エムスリー株式会社の100%子会社、G-TACの運営するサービスです。
厚生労働省によると、平成25年度のリサーチでは、脳梗塞および心筋梗塞は日本人の主要な死因として非常に高くなっています。
心筋梗塞は死因の第2位。
脳梗塞は4位です。

これらの疾患について、「今かかっているか」という現状把握は、頚動脈エコーやMRIなど、医学技術の進歩により、かなり正確にわかるようになって来ています。
これらの病気の特色として挙げられるのが「前兆がなく突然発症する」場合も多いということです。

また、運良く一命を取り留めたとしても、その後のリハビリなどで、元の生活に戻れるようになるまでに相当の労力・時間・費用を使うことになったり、そもそも戻れない方もたくさんいらっしゃいます。
「かかりやすさ」を比較的安価に判定出来る検査をご紹介させていただいております。

☆⌒☆☆⌒☆☆⌒☆☆⌒☆☆⌒☆☆
□このような方にお勧めします!!
・会社経営者
・ビジネスの最前線で働いている方
・職人さんなど手に職を持っている方
・主婦の方
など、日々「身体が資本」で頑張っておられる方
☆⌒☆☆⌒☆☆⌒☆☆⌒☆☆⌒☆☆

ある日突然発症するのがこの動脈硬化。
決して人事ではありません。
幸い回復したとしても、後遺症が残る見込みが高いのも動脈硬化です。

日本全国700施設以上の医療機関で受検が可能です。
申込は一瞬で、あとはコンシェルジュからの連絡ですべてコーディネートしてもらえます。

*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*
基本的に、脳梗塞も心筋梗塞も血管の健康が密接に関係してきます。
そのため、以下のような状況に心当たりのある方には、この検査を強くお勧めします。

塩分や糖分、エネルギーの摂取が過剰な人
運動が嫌いな人
喫煙している人
肥満の人
家系に高血圧の方がいる人
*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*

□価格

おトクな価格・さらに詳しい情報をこちらからチェックして下さい。↓
G-TAC動脈硬化リスク判定検査



☆⌒☆☆⌒☆☆⌒☆☆⌒☆☆⌒☆☆

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ